れーだー

2011年10月26日/


人生初レーダー

先日みんカラ見てたら欲しくなっちゃった(^^;)

車用品店でフラフラ見てたけど

最新機種はやっぱり高い(@_@)

とてもじゃないけど手がでません


んでもって

オークション物色

型落ち在庫処分品ですが

9250円にて落札(・∀・)


まあソッコーヨメッコにバレましたけど(^_^;)

基本ヘタレなので安全運転なのですが

これから年末と言うことで用心用心


というのは立て前です



いえーい

電化製品

すきーーヽ(^o^)丿


同じカテゴリー()の記事
オイル交換
オイル交換(2011-10-24 14:59)

キズ隠し
キズ隠し(2011-07-11 17:58)

洗車
洗車(2011-07-09 17:35)

新車購入
新車購入(2010-04-16 22:43)


Posted by にぃ~やん at 21:58│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
ポチリとね!う~ん わかるわかる(^_^)v衝動買いは男のロマンですよ
Posted by ゆき~で at 2011年10月27日 06:03
ゆき~でさん〉
やっぱわかります?
なんか欲しくなっちゃうんすよ

多分使わない機能満載の製品とかたまりません(・∀・)
Posted by にぃ~やんにぃ~やん at 2011年10月27日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
れーだー
    コメント(2)